記事一覧

スポンサーサイト


朝風呂

皆さんごきげんよう

★美少女らうんじHPはコチラ★

今日も夏らしい快晴でとても暑いですね

私は今日出勤前にスパ銭に行ってきたのですが

開店15分前に行って

これは一番風呂頂きだと思っていたのですが

いやはや開店前から大勢のお客さんで

にぎわっていてこれはびっくり!!

朝からみなさんお風呂に入りに来るもんなんですね

朝の運動後の人や家族連れの方

私の様に仕事前の方などそれぞれでしたが

貸し切りを期待していた私はちょっと残念

でも広いお風呂で身も心もさっぱりできて最高でした

皆さんもやっぱりさっぱりしたい時ってありますよね?

そんな時はやはり当店の可愛いアテンダント達と

身も心もさっぱりスッキリしちゃいましょう!!

本日のオススメアテンダント!!


なぎさロゴ2

なぎさちゃん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

