記事一覧

スポンサーサイト


本日もオリンピック級・・!!

皆さん!こんにちは~!!

観ましたか!!

オリンピック!!日本の水泳金メダル・!!

いや~素晴らしい!!

それに16歳の水泳女子の池江さん!!

泳ぐたびに日本新記録!!

私も昔は山下選手に憧れるスポーツ少年でした。(笑) 💦

皆さんも本日は金メダル級女の子GETしてみませんか


美少女ラウンジHPはコチラ

 私の一押し ☆
1449909674051.jpg
 みく さん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

