記事一覧

スポンサーサイト


経験値の差

 みなさんこんにちわ
いかがお過ごしでしょうか?

わたしはと言いますと

今かなり落ち込んでいます...

昨日のことなんですが

知り合いと飲み屋に行きまして

飲んでいたんですが

その知り合いが野郎同士で

飲んでいるのも寂しいからといって

女の子をナンパしようという

謎の企画を提案したんですが

わたしは口下手で全くそういったことが

出来ないので女の子に

喋りかける事も出来ず終わったのですが

知り合いの方が女の子連れて

さきに店を出ると言って出て行ってしまった時の

敗北感と言ったらないですね

まぁ、皆さんもナンパなんて

したくてもする勇気が無くて難しいですよね

でしたら当店で最高の美少女と

一緒に最高の時間を過ごしませんか?!


☆厳選美少女☆

ありあ

ありあちゃん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

