記事一覧



お酒のチョイス

みなさんこんばんは🌃
週末の土曜日いかがお過ごしでしょうか?
飲みに行かれている方も多いかと思います。
みなさんはどんなお酒が好きなんですかねぇ?
ビール派の方が圧倒的に多いんですかねぇ?
私はウィスキーと日本酒が好きです!!
おつまみによってチョイスを変えています!!
揚げ物系はウィスキー・刺身、和食系には日本酒をチョイスします。
揚げ物系とウィスキーの愛称はこの上なくベストマッチだと思います。
熱々の唐揚げ片手にハイボールを一気に食らいたいですねぇ(>_<)

さてほろ酔いになったら美少女達と遊んでほろ酔いになりませんか?

詳しくはこちら↓
http://www.dto.jp/shop/17629



美少女達の日常をご覧ください!!
http://www.dto.jp/shop/17629/diary

本日のPICKUPGIRL
<a href=

Iカップの美人系美少女

ねるちゃん

T.154cm B.110cm(I) W.59cm H.89cm

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

