記事一覧



出勤中の遭遇

皆さんどうもこんにちわ

美少女らうんじトップページはコチラ!!

今日は昨日と違って暑いですね!!

そういえば今日出勤中のことなんですが

車を運転してたら前からフェラーリが横切りまして

おお!すげぇって思ってたらその後ろから

またフェラーリが出てきて、ん?と思ったら

そのあとからあとから何台ものフェラーリが

横切って行って何かの集会でもあるのかと思い

ついていきたくなりましたが

流石にあの高級車達の後ろを

ついていく度胸が無くて

いつも通り会社に出勤しました

自分もいつかあんないい車に

乗ってみたいなーと思いつつ

いまだ残る車のローンのことで

頭を悩ませるのでした。

まぁそんなことは置いといて

今日は休日明日からのお仕事を

頑張る為にも明日の活力を

当店で付けましょう!!

本日のオススメアテンダント!!

のあ(りんな)
りんなちゃん!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

