記事一覧



曇天な陽気

美少女らうんじトップページ!!

みなさんこんにちは!!

今日はあいにくの曇天

今にもが降り出しそうな陽気ですね

少しジメジメしててやな感じですね

そんな中毎日ジメジメしている

私ですが最近ちょっと残念な事が有りまして

休みの日にも関わらず

親戚の手伝いという事で

田舎に行って農家の手伝いをしてたんですが

くたくたになるまで働いて

あー疲れたご飯食べて寝ようと思ったんですが

なんと急な用事で自宅の方に戻り

行ったらいったでなんてことのない

ことみたいな皆さんもこういった

振り回されて疲れちゃうことってありませんか?

こんな日は癒しをどこかに求めちゃいますよね?

でしたら当店でカワイイ美少女達と

一緒に癒されちゃいましょう!!

本日の厳選アテンダント!!
あゆ1
大人気アテンダントあゆちゃん!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

